【宝鮮魚店】種類も豊富でおいしいですよ〜〜

今回は宝鮮魚店さんです。

入る瞬間がたまりません

「今日は何があるかなぁ〜」

盛合わせは日によって組み合わせが違うので面白いですよ

値段も変動します。

ワタリガニなんかもありますよ❣

このカワツエビはあったら絶対にかいます❗

安くてめちゃくちゃ美味しいんですよね😊

スポンサーリンク


違う日の盛合わせです。

コレはクサフグです。

切りますかと言われてお願いしますとすると

「マグロ少し入れといたから」と😊

鮮魚店はこういう事があるから嬉しいんですよね❣

ここのイカも美味しいですね🦑

剣先イカはやはりうまい❗

さらに違う日の盛合わせ

中トロも安い❗️

牡蠣なんかもあれば、こんな感じで出してくれますよ〜〜一個350円

酢の物もありますよ😊

お皿に並べるとこんな感じ😊

色々な魚があるので楽しいです🤗

店内は小さいですが煮物や酢の物などもあり盛りだくさんですよ😊

家族でやってる感じなのでアットホームな感じでいいですよ〜〜

宝鮮魚店の詳細

ショップ名 宝鮮魚店
住所 兵庫県西宮市今津 曙町3−14
電話番号 0798-35-5277

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください