たこ焼き【ジャンボ】

 

今回は

たこ焼き 焼きそば お好み焼きの

【じゃんぼ総本店】です。

 

 

吉本芸人の

看板がありますね〜〜

 

 

 

 

何にしようかな〜😊

 

じゃんぼ総本店は

たこ焼きだけじゃなくて

 

焼きそばやお好み焼きも

あるんですね❗️

 

スポンサーリンク


たこ焼きが焼けるのを

見とくの好きなんですよね〜〜😊

 

 

やはり定番の

たこ焼き〜〜

 

 

箸で食べる

スタイルなんですね❣️

 

スポンサーリンク


そして❗️

 

焼きそば❣️

 

 

美味しい〜〜

キャベツはシャキシャキで

豚肉が食べやすく切ってあり

紅ショウガがまた

良いのですよね〜〜❣️

 

 

さて❗️

最後は😊

 

 

お好み焼き〜〜❣️

 

 

ふわふわで

美味しかった〜〜❣️😊

 

 

【じゃんぼ総本店】

 

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください