たこ焼き【たこ助】

 

今回は

たこ焼き【たこ助】さんです😊

 

 

さて😊

 

何にしましょうかね〜

 

とりあえず10ケにしよかなぁ〜〜

 

私『10個おねがいしま〜〜す』

 

店主『は〜い 焼きますんで6、7分待ってくださいね〜〜』

 

私『は〜〜い』焼きたて嬉しい😊

 

 

待っている間に

気さくに店主さんが

話しをしてくれて

 

楽しく待っていたところ

 

ん( ゚д゚)

スポンサーリンク


 

 

蜜たっぷり

 

石焼き芋😊

 

 

本日は激甘

紅はるか( ゚д゚)

 

焼き芋🍠いいですね〜〜

 

こちらも買いましょう〜〜

 

 

タコも🐙めちゃくちゃ

デカイのが入ってましたよ〜〜❣️

 

 

たこ焼き10個入りと

焼き芋 一個

 

を買いましたぁ〜〜

 

 

スポンサーリンク


 

 

では❗️

 

早速❗️

たこ焼きを❣️

 

うわぁ〜〜

 

いい感じ〜〜❣️

 

 

そして一口

 

美味しい〜〜

 

焼き芋も甘くて

皮のまま食べられると

聞いていたので

食べましたが甘くて

ホントに美味しい〜〜

 

 

たこ焼きも

ふわふわトロトロで

ペロリと食べてしまいましたぁ〜〜

 

絶対にまた来よう〜〜

 

美味しかったぁ〜〜😊

 

たこ焼き【たこ助】

 

住所 大阪府大阪市鶴見区浜2-1-32

営業時間 11:30~20:00

日曜営業

定休日 第1、第3水曜日

 

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください