マロンちゃん🐶初詣❣️

目次

 

今回は

マロンちゃんと初詣⛩

 

ワンちゃんも行ける

 

神社なので

 

マロンちゃん

行きましょう〜〜🐶

 

 

ココなのかぁ〜〜

 

今年はどんな年になるのかなぁ🐶

 

 

先ずは

手水場で「体を清めるため」に

手水をしましょう😊

手水のやりかた

  1. 柄杓で水をすくう
  2. 左手を清める
  3. 右手を清める
  4. 左手に水をうけ、口をすすぐ
  5. 左手を清める
  6. 柄杓を清める

 

では拝殿へ向かいましょう❗️

 

 

お参りしましょう❗️

 

今年もよろしくお願いします👏

 

 

マロンちゃんは

今年はどういう年になるかなぁ〜〜

 

いい年にしようね❣️

 

 

では

帰りましょう😊

 

今年も良い年にしようね

マロンちゃん❣️😊💕🐶💕😊

 

神社

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください