パン屋【エスケール】

目次

 

今回は

パン屋の【エスケール】です。

 

オシャレな感じですね〜〜

 

 

さくらあんぱん

メープルブレッドなど

おススメが看板に

書いてます❗️

 

 

ハンバーガーが🍔有名みたいですが

 

テイクアウトは

出来ないみたいなので

 

今回は食べれません(T ^ T)

 

 

パン屋に来ると

まずカレーパンを

買ってしまいますね〜〜

 

色々あって

美味しそう〜〜

 

スポンサーリンク


揚げパン

美味しかった〜〜

 

中にはあんこが入っています😊

 

 

こちらも

サンドイッチみたいな感じで

美味しかったですよ〜〜💕

 

サラダチキンサンドだったと

思います。

 

違ったらすいません🙇‍♂️

 

 

こちらは

見た目も

かわいいパンですね❣️

 

 

パン屋

【エスケール】

住所

兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18

営業時間 【平日】 11:00-18:00
【土日祝】11:00-20:00
【ベーカリー】7:00~18:00
※ベーカリーの定休日はカフェと一緒です日曜営業
定休日 月曜日/第3火曜日(月曜日が祝日の場合、次の火曜日がお休みになります。)

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください