ラーメン太郎のはなれ【旨こくトマトらぁめん】

目次

 

今回は

ラーメン太郎のはなれ】です。

 

では❗️

行きましょう〜〜

 

 

何にしますかね〜〜🍜

 

 

人気のランキングなど

もあります❗️

 

う〜〜ん

 

何にしようか〜

 

今日はちょっと

変わったのにしてみよかな〜〜😊

 

 

 

前から気になっていた

【旨こくトマトらぁめん】を注文❗️

 

変わり種は

あまりチャレンジしないのですが

 

並ラーメンとかだと

普通になってしまうので

 

トマトらぁめんに

してみましたぁ〜〜

 

スポンサーリンク


 

そして❗️

 

来ましたよ〜〜

トマトらぁめん🍅

 

うわぁ〜〜

赤いラーメンだぁ❗️

 

 

まず

スープを

 

ズズッと

 

 

おっ( ゚д゚)

 

コレはラーメンというより

スープですね〜〜

 

ミネストローネみたい

 

スープだけでも

いくらでもいけるわ〜〜

 

 

そして

麺をズズッと

 

スープと絡み合い

なんとも言えない

 

美味しさ❣️

 

 

チャーシューも

 

厚切りで

トロトロしていて

 

もちろん美味しいです😊

 

 

そして

プチトマト🍅も入ってます。

 

最後の方に食べましたが

 

皮が熱で花のように開き

食べるとトロトロで

 

美味しかったです😊

 

最初はトマトらぁめん

どんなラーメンなのか不安でしたが

 

無茶苦茶おいしかったです😊

 

新しいメニューにも

チャレンジしなくては❣️

 

 

 

そして

 

ラーメン太郎といえば

食べ放題のキムチですが

 

持ち帰りもできますよ〜〜❣️

 

 

 

ラーメン

 

ラーメン太郎のはなれ】

住所
兵庫県神戸市灘区灘浜町1-1
TEL
営業時間
定休日
無休

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください