カッパ寿司🍣

今回は【かっぱ寿司】です。

では行きましょう❣️

メニューを見るだけでテンション上がります😊

秋の味わいフェアのメニュー

さらにテンションマックスです🍣

まずは

『イカおくら』から

嫁が好きなのですが

いつのまにか

私も好きになってしまいました〜〜

『アオリイカの軍艦』

歯ごたえがあって

美味しい〜〜❣️

やはり『マグロ』

安定のうまさです。

『縁がわ』

歯ごたえがいいんですよね〜〜

サイドメニューも

いいですよね〜〜

茶碗蒸しです❣️

熱々で美味しいですね〜〜

トロトロです😊

やはり🍺

こいつですか❣️

『赤貝』

ビールによく合う🍺

コリコリです❣️

スポンサーリンク


『うなぎ』

アナゴも良いですが

うなぎも旨い😋

そして少し高い『うに』

コレも美味しかったです❣️

『ハマチ』

脂が乗っていて

美味しい〜〜

『ビントロ』

コレも好きなんですよね〜〜😊

『石垣貝』珍しいですね〜

時期によって珍しい品があるのが

楽しいですね❣️

『焼きサーモン』

コッテリしていて

美味しいです〜〜

『鉄火巻き』

たまには巻き物もいいですよね❣️

『バイ貝』

貝はやはり歯ごたえがたまりません❣️

『生タコ』

もちもちして噛みごたえがありました❣️

『いくら』はやはり外せませんね❣️

良い並びですね〜〜😊

コレはマグロとビントロが一個ずつ

入ってます。

『秋の貝三昧』

どれも美味しかったですね〜〜

貝🐚最高❣️

デザートとかもあるんですよね〜〜

『黒ごまプリン』

で最後の締めです😊

美味しかったです😊

 

持ち帰りをしたときです🍣

持ち帰りもいいですよ😊

 

【かっぱ寿司】詳細

尼崎店

住所
兵庫県尼崎市長洲中通3-24-33
TEL・FAX
06-4868-4735
営業時間
平日 午前11:00~午後11:00
土日祝 午前10:00~午後11:00
ラストオーダー 閉店時間30分前

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください