そば処【せと】残念ながら閉店されてしまいました。

目次

 

今回はそば処

 

【せと】さんです😊

 

それでは

入りましょう❗️

 

 

いい感じの

店内です。

 

 

そばとうどんの

メニューを見てみます。

 

 

いろいろ

食べてみたいお店ですね

 

 

蕎麦&ミニ丼も

いいですね

 

やはり❗️

ざるサービス定食にしました❣️

 

 

お茶🍵

飲んで待ちます。

 

スポンサーリンク


 

天ぷら蕎麦 1150円

 

天ぷら蕎麦ははっきり言って

完璧ですね❣️

 

麺のツルツルシコシコ感❗️

 

天ぷらの大きさや量もちろん

味は最高❣️

 

そして何と言っても出汁の美味しさがすごいです😊

永遠に飲み続けられるような

優しくてほっこりとした出汁の味

最高です❣️

ざるサービス定食 950円

こちらのざるサービスのざる蕎麦がまた凄いのです❗️

見ての通り白いお蕎麦にツヤツヤな麺❗️そして一口食べると麺かやはりツルツルシコシコで喉越しも最高〜〜❣️

いくらでも食べられそうな蕎麦です。

そして玉子丼の大きさも味も最高〜〜です😊

玉子丼も出汁味が効いていて

とても優しく出汁の味を感じられる美味しい丼でしたぁ〜〜

そば湯です。

蕎麦湯が出てくる時点で最高ですよね❣️こんな素晴らしい店に行けて幸せでした〜〜

 

ごちそうさまです。

幸せな時間でした😊

癒されました〜〜❣️

 

 

有名人のサインも

たくさんあったので🤭

 

有名人もお忍びで

来るのでしょうね😊

 

 

残念ながら

閉店されてしまいました😭

 

せと

営業時間 11:00~14:00
定休日 水曜日・木曜日

席・設備

席数 17席 (カウンター3席、テーブル8席、座敷6席)
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場

興味のある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください