焼肉【KENYA】

目次

 

今回は

西宮の焼肉

【KENYA】です。

 

 

焼肉ランチを

食べに来ました😊

 

 

さて

入りましょう

 

 

ランチメニューです。

 

色々きになるメニューもありましたが

 

今回は

KENYAランチとミスジランチにしました😊

 

スポンサーリンク


 

水でも飲んで

待ちましょう

 

 

KENYAランチ¥1200

 

お肉も3種類入っていて

お得なランチです。(ハラミ、ロース、カルビ)

 

お肉も3種類全て

美味しくて大好きな

ハラミ、ロース、カルビが

入っているので色々な味が楽しめて

 

すごくお得な気持ちになりましたぁ😊

 

 

ミスジランチ¥1200

 

こちらはお肉は1種類ですが

衝撃を受けました😊

 

肉の柔らかさと

肉の甘みが

今までに味わった事のない味で

本当に歯がなくても噛みきれそうな

肉の柔らかさでした。

 

そしてタレは少し

うす味でお肉の味がよく分かりました😊

 

こんなに肉の味を感じたのは

初めてかもしれません😅

 

とにかく^ – ^最高の

焼肉でした😊

 

 

焼いていきます。

 

焼肉はこの瞬間が

たまりません

 

 

はぁ〜〜

美味しかった〜

 

 

ご飯もおかわりできるので

お腹いっぱいです。

 

キムチとナムルも

美味しかったぁ〜〜

 

 

こちらは

夜のメニューです。

 

 

夜も

来てみたいですね🍺

 

 

サインもたくさんありました

甲子園球場が近いので

阪神タイガースの選手が来ていました。

 

岩貞選手と陽川選手😊

 

シャンプーハットの小出水さんのサインもありましたぁ🤗

 

こいちゃん来てたんや〜〜😊

 

 

大満足のランチでした😊

 

絶対また来よう❣️

 

 

焼肉【KENYA】の詳細です。

住所
兵庫県西宮市甲子園三保町3-16 花鳥風月ビル B1F

営業時間
11:30〜14:00 (L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日  火曜日

 

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください