スーパー銭湯【水春】

いおんせ今回はスーパー銭湯の【水春】です。

芦屋浜の方にあるスーパー銭湯なのですが少しお高めです😅

お高めなのですが館内着に着替えて漫画を読んだりテレビを見たり座席についてゆっくりできると値打ちがあります。

基本的に人は多いのですが

上手いこと人の少ない日に行けるとさらに満足感がアップします❣️

さて行きますか😊

高級感のある入口❗️

おおぉ〜〜

やっぱり綺麗ですね💕

綺麗で品のある感じです😊

たまにピアノの生演奏しる時があります😊

スポンサーリンク


さてお風呂に入りましょう♨️

ふぅ〜〜♨️いい湯でしたね

館内着に着替えて休憩室に行きま〜〜す❣️

マッサージチェアーもありますがスルーして休憩室へ

食べるところもあります。

来ましたリクライナー

ここでリラックスできるんですよね〜〜😊

さて漫画を見に行きますか😊

ココで漫画を選び席について

ゆっくりリラックスタイムです😊💕

席空いてるかなぁ

空いていないと適当に座って読むのですが席に座れるのと座れないのではリラックス感が違います。

ありましたぁ〜〜💕

テレビや映画なども見れるので

長い時間いてしまうのですよね〜〜

スーパー銭湯【水春】の詳細です。

入館料
大人 1,512円[土日祝 1,728円]
小人  800円[土日祝  972円]
※入場税75円が必要となります。
※館内着+貸タオル+リクライナー+風呂
※小人のみでのご入館は不可。
※リクライナーは小学生以上の方が利用出来ます。

夜9時プラン
大人 1,080円[土日祝 1,296円]
小人  648円[土日祝  756円]
※入湯税75円が必要となります。
※入浴+貸タオル付きのご入浴プランです。
※館内着は付いておりません。
※リクライナーは利用不可。

水春ホームページ

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください