ワンちゃんと一緒ごはんが食べられるカフェ【アカラ】

目次

 

今回はワンちゃんと

一緒にごはんできるカフェ

【アカラ】です😊

 

マロンちゃんと一緒に

お店で

初めてのごはんです😊💕

少し予約した時間より

早く来てしまったのですが

電話で

『早く来てしまったのですが😅』

と伝えると

 

店員さん『全然いいですよ』

ということだったのですぐに

入らせてもらいました😊

マロンちゃんと

初めてのごはんなので

マロン共々ドキドキしながら

お店に入ります。

 

店員さんもとても優しく

 

ワンちゃんも家族として

迎え入れてくれている

感じでした😊

 

通路も

オシャレです❣

そして席に座りました。

オシャレ〜〜

ワンちゃん用のシーツを

持って来てくれて

マロンもイスに乗って

ごはんを食べられます😊

スポンサーリンク



まずは

マロンちゃんの水を

出してくれました🐶

スープも

すごく美味しい❣

 

サラダです。

 

ステーキソースや

岩塩などです。

 

飲み物のコーラ

持ってきてくれましたぁ😊

近くの部屋に

ショッピングルームが

あったので見に行きましたぁ

 

ココもマロンちゃんと

一緒に見れます🐶

スポンサーリンク


オシャレな物が

たくさんあります。

撮影も

できるみたいです💕

という事で

撮影コーナーへ

マロンちゃん

ポーズです😊

いいですよ〜〜

マロンちゃん

カッコいい〜〜❣🐶

そして❣

マロンちゃんのごはんもきました

ワンちゃんの温野菜❗

マロンちゃん食べましょ❣🐶

今回は記念日だったので

奮発して

頑張りました〜〜😅

 

そして奮発した

ステーキ&ハンバーグ 1800円

さらに奮発した

ステーキ100グラム 2100円

焼き方はレアでお願いしましたが

柔らかく美味しかったぁ〜〜😭

セットで

パンやライスも食べられます。

 

パンも柔らかくて美味しいです😊

ペロリですね😋

めちゃくちゃ

美味しかったぁ〜〜

最後は

デザートです〜❣

イチゴのパンケーキ🥞

マロンちゃんも

羨ましそうに

見ています🐶

はぁ〜〜

楽しかった❣

また来たいな〜〜

マロンちゃん

また来ようね〜〜🐶

 

次回のアカラです。

また行っちゃいました。

 

【アカラ】

電話番号
住所
営業時間 月・水~金
11:30~21:00
(L.O.20:30)土・日・祝日
11:30~21:30
(L.O.21:00)
定休日 火曜日
年末年始(2017年12月31日~2018年1月3日)

他にも興味あるかたはどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください