じゅうじゅうカルビ

目次

 

今回は

焼肉

じゅうじゅうカルビです。

 

 

食べ放題999円とは

何という安さ

 

食べ放題も気になりますが

今回はランチです。

 

 

 

さて

入りましょう

 

 

焼肉って

感じですね😊

 

ドリンクバーで

お冷やを入れて

 

スープバーで

スープを取ります。

 

 

スープめちゃ美味しいです!

 

カレーも🍛

あります。

 

 

そしてハラミのランチを

注文しました。

 

肉の量を選べます。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

準備完了❗

うまそうですね〜〜😊

さて焼いていきましょう❣

 

 

この瞬間がたまりませんね

やわらかハラミの

ランチなので

 

ほんとに柔らかいのかなと

思いましたが

めちゃくちゃ柔らかくて

美味しいです。

 

 

タレも二種ありますが

私は醤油ダレより

味噌ダレのほうが

好きでしたね〜〜

 

あっという間に完食❗

やはり焼肉は良いですね

 

 

ランチで焼肉はすごく

贅沢な気持ちになれるので

おすすめですよ〜〜❗

ごちそうさま🤗

美味しかったぁ〜〜

 

 

 

 

じゅうじゅうカルビの詳細です。

 

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
※11時から営業しておりますので、学生宴会、飲み会、家族利用など、幅広くご利用いただけます。
※最終入店22:30

 

他にも興味のある方はどうぞ目次です。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください