酒飲みの天国【新世界】

 

 

今回は

新世界です。

 

 

 

 

 

 

 

この

独特の雰囲気

好きです❣

 

 

まずは一杯

瓶ビールです「ぷはぁ〜〜」

 

ワンカップのビンみたいな

グラス最高です😊

 

 

そしてホルモン❗

 

この歯ごたえと味付け最高です。

 

少し一味をかけて

「うまい」😊

 

 

そして次の店

 

もういっぱいですね〜😅

 

 

外で飲んでも

良いみたいなので

 

ダンボールでテーブルを

つくりましてまた一杯🍺

 

この紙コップみたいなのも

良いんですよね😊

 

スポンサーリンク


 

さらに牛タン屋

新世界は

次から次へと

 

飲み屋があるので最高ですね😊

 

 

ホルモン道場

肉も良いですね〜〜

 

 

スマートボールや

射的もあります。

 

 

クマさんのぬいぐるみがある

スナックも良いですよ〜

 

 

最後は先輩がヒラメを

ご馳走してくれましたぁ

 

 

いやぁ〜〜

新世界は最高ですね

 

他にも興味のある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください