運転手御用達🙂ピアハウス六甲(港湾食堂)

目次

 

今回は

港湾食堂

ピアハウス六甲です。

 

港での運転手が

安く食べれる

港湾食堂です!

 

 

 

まず食券機で

食券を買います。

 

おぼんを持って並びます。

 

順番が来ると

食券を渡します😊

 

(おかずは棚に並べてあります。)

 

 

一味などは

カウンターで入れておきます。

 

テーブルにはないので(^^;

 

 

Bセットです。(370円)

Bセットは

ご飯と味噌汁とおかず一品の

セットです😊

 

そして

こんな感じでおかず一品

選んでみましたぁ😊

 

他にも

麺類も安いですよ❣️

うどん260円

 

玉子そば 200円

 

たぬきそば 200円

 

かけそば

 

 

カレーライス310円

 

ラーメン260円

ラーメン

 

カレーうどん

 

夏には

『冷やし中華』もあります。

 

 

セットが

Bセット 370円と

Aセット 500円があります。

(Aセットはおかず2品です)

まだAセットは選んだことが

ありません🙇‍♂️

 

コレはBセット

おかずは好きなの選べます。

今回は【肉じゃが】

 

 

こちらは【麻婆豆腐】です。

意外にうまかったぁ

(失礼なことを言うな)

 

ご飯もたまに

炊き込みご飯のときがあります😊

 

 

【肉団子のあんかけ】

めちゃくちゃ

美味しかった😊

 

沢山のおかずがあるので

いろんな

パターンが楽しめます。

 

 

【麻婆茄子】

コレも美味しい〜

 

麻婆系はどれも美味しいですね😊

 

 

【肉どうふ】

 

安定の美味しさです。

レンジがあるので

チンすると

もっと美味しかったかな😊

 

 

 

ランチ500円

ランチは

丼やラーメンが付いたり

おかずが豪華になる感じです。

 

今回は

エビフライとハンバーグ

 

他にも

フライ物が2個ついてました😊

さすがにお腹いっぱいです。

 

 

ランチ500円

チキンカツ

美味しかったですよ〜〜

 

 

ランチで

【天丼セット】がありました。

 

ハンバーグカレーラーメン

こちらは

さすがにお腹いっぱいに

なりすぎて

カレーを少し残してしまいました💦

 

カレーは普通に注文するのよりも

とろみがあり

ハンバーグが入っているぶん

ボリューム満点でした〜〜

 

豚丼と肉うどん

 

こちらも

ボリーム満点❣️

 

ラーメンと天津飯

 

うどんセット 500円

(ラーメン、うどん、そば

おかず一品とご飯)

 

焼き鯖と

ラーメンにしました🍜

おかず 鯖って😅

 

 

カレーセット 500円

こちらも

ボリューム満点❣️

 

 

値段が安いので

給料日前などは重宝する

ありがたいお店です😊

スポンサーリンク

 

【ピアハウス六甲】(港湾食堂

住所

兵庫県神戸市東灘区向洋町東3-24

営業時間

[平日] 7:30~15:00
[土曜] 7:30~13:00

定休日 日曜祝日

席数 50席

駐車場 有

興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください