三田の美味しい蕎麦屋さん【稜庵】さん

 

今回は

三田のおいしい蕎麦やさん

稜庵 【りょうあん】さんです。

三田方面にドライブにいったのですが

いい天気で気持ちいいなぁ〜と

気分よくドライブしていました。

 

『お腹すいたなぁ』

 

今の時間が2時だったので

開いている店あるからなぁ

と三田を探索していると

 

「稜庵」という看板が!

 

開いてるかなぁ〜

 

 

 

『よ〜〜し開いてました』

 

稜庵さんは

11時半~17時まで休憩なしで

営業してくれてるみたいなので

中途半端な時間でしたが

入ることができました。😊

 

 

手打ちそば

 

『稜庵』さんです。

 

 

雰囲気のある

 

入り口

 

 

『おじゃましま〜す』

スポンサーリンク


 

「入ろか」と

中に入ると

石うすみたいな物があり

女将さんが丁寧に

案内してくれました。

 

お茶が出てきたのですが

これが蕎麦茶で美味しい

 

『天ざる』を注文して

しばし待つことに

 

 

^_^出てきました。

 

『美味しそう』

 

 

 

早速食べると( ゚д゚)

 

蕎麦が歯応えと喉越しが良く

 

蕎麦の風味もしてとても美味しい!

 

天ぷらもサクサクで美味かった(^.^)

 

 

 

 

あっという間に

 

食べてしまいました。

 

最後に蕎麦湯もでてきて

 

「美味しかった」

 

 

満足の一日でした。

 

そば うどん

基本情報

TEL 0794-60-5044

住所
兵庫県三木市吉川町渡瀬93-2

営業時間 11:30〜17:00

定休日 毎週月曜日

興味がある方はどうぞ目次です(^.^)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください