手作りこんにゃくが食べられる【吉野路大淀iセンター】道の駅

目次

 

今回は道の駅

【吉野路大淀iセンター】です。

 

【吉水神社】に寄った帰りに

【道の駅 吉野路大淀iセンター】に

寄りました(^.^)

 

情報もなく

たまたま寄った道の駅だったので

どんな感じかなと見て回りましたが

道の駅はその土地のことや

名産のものが分かるので

勉強になります。

 

それでは

【吉野路大淀iセンター】です。

 

 

線香も有名なのか

たくさん売っていました^ ^

 

 

こちらもお菓子のようですが

線香です(^^;

 

 

スポンサーリンク


 

 

こちらは信楽焼ですかね〜

道の駅は地元のものが

よく分かるので面白いです(^.^)

 

 

地元ならではの醤油や

飲み物などあり

道の駅って感じですね〜

 

 

奈良県はやっぱり

柿の葉寿司が有名ですね(^.^)

 

 

手作りこんにゃくがあったので

購入しました(^.^)

とても味がしみてて

美味しかったです。

 

一個100円で

値段も安いのでおススメですよ(^.^)

 

 

 

道の駅 【吉野路大淀iセンター】

住所
奈良県吉野郡大淀町芦原536-1

営業時間
野菜売場 8:30~17:00
特産品コーナー 9:00~17:30

定休日 火曜日

 

目次

 

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください