手作りクッキーショップ【アンジー】エスケールのパンもあります。

 

 

今回は

ずっと気になってたけど

なかなか行けなかったお店

 

『クッキーショップアンジー』に

行ってきましたぁ‼︎

 

駐車場がないため

近くのコインパーキング

(40分200円)へ車を停めて。

 

外観がとても可愛い〜〜

お店‼︎

 

中に入ってみると…

かなり狭い💦

(大人3人ぐらいでいっぱい)

 

クッキーの甘い香り🍪

焼きたてパンのいい香り🍞

 

最高ですッ💕

 

今回の目的は

バレンタイン用のクッキー‼

 

あとは、お昼用にパンを購入

クッキーの種類は

いろいろありましたが

パンの種類は

あまりないかなぁ〜〜💧

 

クッキーを3種類と

パン

(カレーパン・ゆで卵グラタンパン・とんかつドック・厚切りハムカツバーガー)

を買いましたぁ〜〜🤗

 

スポンサーリンク




厚切りハムカツバーガーは

思っていたハムカツとは

全然違い

なんせ美味しい‼

 

ゆで卵グラタンパンは、

パンの生地は

しっかりしていて

噛みごたえがあり

 

グラタンとゆで卵がマッチング❣

 

カレーパンは

カレーの辛さとパンの甘みが

ちょうどいい〜〜❗

 

とんかつドックは

安定の美味しさ‼

 

どのパンもめっちゃ

美味しかったです(*^o^*)


クッキーは

旦那さんのバレンタイン用なので

まだ食べてません💦

 

でも厚みがあって

食べ応えのありそうなクッキー🍪

早く食べたいなぁ〜😊

(もらう気満々ですぅ(≧∇≦))

 

 

また

買いに行きたい

お店の1つになりましたぁ‼

 

パフェも美味しいですよ

 

バニラとチョコ😊

どちらも美味しい〜〜❣️

 

クッキーショップ

【アンジー】

住所

兵庫県西宮市屋敷町1-7

予約・お問い合わせ 0798-22-3102

営業時間  10:00~18:00

日曜営業
定休日 月曜・第3火曜

駐車場 無

他にも興味ある方はどうぞ目次です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください