トイプードルのマロンと寝てみる…問題点が

こんにちは。

今日のブログは嫁が書かせていただきます(*’▽’)

最近、マロンは夜寝るとき私たちと一緒にお布団で寝るようになったんです💦

私はケージの中で寝かせたいのですが、旦那さんが一緒に寝たいと言い出して

ここ何日かは一緒に寝てます

しかし・・・旦那さんは、すぐに眠りにつくのですが、私はマロンがちゃんと

寝るまでは寝れないのです💦

おしっこをちゃんと、ペットシーツでしてくれるか、

うんこをしないか(食べてしまうので・・💦)

気になりすぎて寝れないのです(>_<)

寝る前に旦那さんにマロンをケージに入れようか?って聞くと

必ず『えー・・・マロンが可哀そう』というので毎回仕方なく一緒に寝ることになるのです・・・

マロンは布団に行くとテンションが上がってしまい・・

うれしいのか、めちゃくちゃ暴れまくり💦(嬉しくて走り回り)

マロンもすんなり寝るわけがなく💦

私は、早く寝たいと思いながらもマロンの相手をしたり、旦那さんも最初はマロンの相手をしてくれるのですが・・・

マロンもいっぱい暴れまくったあと、疲れたのか寝転びだしたので・・・

私も『やっと寝れる~(*’▽’)』と寝ようとするのですが、

旦那さんは、もうグッスリ(T_T)

スポンサーリンク


いいなぁ~と横目で見て💦

私も気にせずに眠りたい・・・と心の中で思ってます

マロンが眠りについても

マロンがちゃんと寝てるか何回か確認して!!

動き始めたら様子を見て・・・遊び出したり、うんこしたり💦

何度も起きないといけないので正直、寝不足です・・

今日は日曜日なので、昨日も一緒に寝ましたが、旦那さんが起きた時に、

私が『マロン夜中にうんこしたよー』

『何回も起きたわー』と嫌みったらしく報告!!

それを言うと流石に旦那さんも私が眠たそうにしているのがわかったのか

『マロンは寝る時はケージ入れないとあかんなぁー』と・・・

やっと気付いてくれたのか(T_T)

これで私も朝までグッスリ寝れるのかと少し嬉しくなりました(^-^)

マロンも私たちと一緒に寝て、グッスリ寝れてないみたいです💦

私たちが寝返りするたびに起きて、安心して寝れてないみたいです💦

これはアカン!!

いつもマロンに朝ごはんを食べさせるとケージの中に・・・

入れると眠たすぎてグッスリ(-_-)zzz

夕方まで眠り続けます💦

これは、だいぶ眠たいみたいです( ;∀;)

やっぱり、マロンがゆっくり安心して寝れるように

寝るときはケージの中!!

それが、私にとってもマロンにとっても1番だという事が分かりました。

今日から、マロン

夜はグッスリ寝ようね!!

 

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください