トイプードルのマロンとごはん(ロイヤルカナン)

  1. 今回はマロンのエサについてです。

マロンのエサは最初はペットショップで勧めてくれた

『ロイヤルカナン』ミニスターター マザー&ベビードッグ

というドッグフードでしたが

調べてみたところ何でもそうなのですが

やはり賛否両論ありました。

まだ犬のことは知識不足&経験不足で

どの情報が正しいのかわかりません。

そして次に『サイエンスダイエット』というドックフードにしてみたのですが

いまいちよく分かりません…

さらにペットショップで購入した缶詰めをあげたのですが

ウンチが緩くなってしまい『これはあかん』ということで

この缶詰はあかんなぁ~ということで

エサについて相談会をしたところ

やはりオーガニックがいいということになったのですが

なんでもオーガニックって高いですよね(‘_’)

でも可愛いマロンのためと思いどのエサにするか考え中です。

身体に入るものなのでやはり安全第一!

マロンは『おいしい』とか『まずい』とか言えません

エサを『これがいい』とかも言えません

人間がしっかり勉強し学習してエサ一つにしても

しっかり選ばなくてはいけません

人間も健康に気をつけている人もいれば

安ければ何でもいいという人もいます。

しっかりと知識をつけないと人間も動物も

身体によくないものを知らない間に入れてしまう場合があると思うので

しっかり学習していこうと思いました(>_<)

こちらも良ければどうぞ^ – ^

トイプードルのマロンとおもちゃ(ブタさん、ペンギンさん、肉球)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください