夫婦喧嘩とトイプードルのマロン

こんにちは。

今日は、私(嫁です)がブログ書いてます。

マロンが来てから、私たちの生活はゴロっと変わりました。

夫婦2人の生活だったので、喧嘩をした日はお互い無視なので

2人でいても気まずい・・・”(-“”-)”

お互いがイライラしながら、一緒の空間にいなきゃいけない(-.-)

正直、苦痛でした。

そんな時、いつも子供がいたらなぁーって・・・思ってました。

イライラしてる気持ちも子供の笑顔でふっ飛んじゃうような気がする(妄想💦)

でも、それを叶えてくれたのがマロン!(^^)!

この前、雨の日に旦那さんと2人で車で買い物に行ったのですが、屋上の駐車場しか空

いてなかったので屋上に車を止めて楽しく買い物しました。

そして、車に乗って帰ろうとした時・・・

スポンサーリンク


『ガリッ』と音がしました💦(私が運転してました)

上手く回りきれずに縁石にタイヤが当たってホイールが『ガリガリ』と・・・

流石にこれには、旦那さんに思い切り怒られました(; ・`д・´)

しかし、その怒り方に私もイラッとして、なぜか私も逆ギレ(; ・`д・´)

家までの帰りの車でめちゃくちゃ喧嘩になりました💦

家に着いて、今までだと2人だけだったので結構、気まずいままだったのですが

今はマロンという天使ちゃんがいます(*’▽’)

喧嘩したまま家に帰ると私たちが喧嘩しているとも知らず

めちゃくちゃ喜んでるではないですか

でも、マロンには優しく喋るけど、まだお互い喧嘩中なので喋る事もなく

時間だけが過ぎて行きましたが・・・

結局マロンのお陰で仲直りすることができました!!

マロンが、あいだに入ってくれてお互い謝って仲直りしました(*^^*)

今までだと、2日3日は口は聞かない、会社に持って行く弁当も作らない💦

そんな事が当たり前だったのですが(;´・ω・)

今は全然違います!

マロンがいてくれるから素直になれるし、笑顔にもなれる

寂しくもないし、夫婦の会話も増えて、すごく良いことばっかり(^-^)

夫婦喧嘩は、あまりしたくありませんが、マロンがいてくれる事によって

喧嘩も減ったらいいなと思います・・・(;´・ω・)

私たちにとってマロンは大事だ家族!

私たちの子供です(^-^)

マロンが私たちを親と認めてくれるために

まだまだ、しつけをしていかないといけないし

教えないといけない事もたくさんあります。

正直、大変だと思う事もありますが

今は、マロンとの生活が楽しくてしかたありません(^-^)

マロンの寝顔・マロンが『クンクン』と鳴く声・あくびする顔

すべてがカワ(・∀・)イイ!!

マロンは、いつも私たち夫婦を助けてくれる

とてもいい子です!!

 

 

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください